2016年10月5日水曜日

「第19回 関西 機械要素技術展」 絶賛開催中です!

本日、「第19回 関西 機械要素技術展」初日を終えました。
大阪は、台風18号の接近により大荒れの予想でしたが、日中は、ときより雨が降る程度で、まずまずの天候でした。
お蔭様で、多数のご来場を頂き有難う御座いました。
明日、明後日と絶賛開催中ですので、皆様のお越しをお待ちしております。

・自己制御型ヒーター(PTCヒータ-)のサンプルを多数展示させて頂いております。
・マイクロセラミックヒーターのサンプルを多数展示させて頂いております。小ささをご実感ください!
・カートリッジヒーターのカタログを新調しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿