2014年10月22日水曜日

ヒーター選定ご依頼 ~マイクロセラミックヒーター ~

先日の、「第17回関西機械要素技術展」に御出で頂きましたお客様が、ご来社頂きました。

情報セキュリティーの契約の関係で、詳細は記載できませんが、ワークを160℃、なるべく早く昇温し、早く冷めて欲しいとの事でご相談に御出で頂きました。

具体性が無かったので、何の予備知識もないまま、お打合せさせて頂きましたが、協議を進める中で、マイクロセラミックヒーターが適していると判断し、早速、その場で試験をさせて頂きました。

実際の温度レスポンスの良さをご覧いただき、手応えを感じられたようで、ゼロからの検討から大きく前進したようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿